WELCOME!! 神楽坂6丁目

平成28年9月17日(土)、18日(日)、19日(月)赤城神社例大祭の模様です
今年は6年ぶりに神輿渡御が行われました

宮神輿(赤城神社の神輿)渡御


お知らせ・イベント情報

青空フェスタが開催されます

10月2日(日) 午後12時30分より18時まで

 スタンプラリーで秋の味覚プレゼント他、色々なお店が出店、楽しい時間をお過ごし下さい!

目玉企画

牛込三中出身のメンバーが率いるアマチュア オヤジバンド

Gin-machine(ジンマシン)ミニライブ開催

80年代の懐かしい曲を中心に男女ツインボーカルで熱いロックを演りますので、ぜひ聴きに来てください!

商店会役員の松崎(元お好み焼き屋)も緊急参戦!!

場所:FNビル前 時間:13:00〜、14:30〜、16:00〜、の3回公演です

写真は5月の青空フェスタの模様です


9月4日(日)防災ふれあい広場が開催されました


阿波おどりが開催されました

29・30日とも好天に恵まれたくさんの人で賑わい、最後はみんなで踊って大盛り上がり

かわいい子ども達が頑張りました

 

写真は29日の模様です


コボちゃんも春の交通安全運動に参加  4月6日(水)~15日(金)

   ※コボちゃん花見に参加


最近のコボちゃん&ZIP! ププ? ジジ?

ZIP! ププ? ジジ? 3/21(月)放送予定


福井県小浜市立小浜第二中学校 販売PR活動 無事終了

3月16日(水)PM2時より FNビル前にて開催されました

今年も中学生による小浜の特産品販売活動を実施いたしました。

大勢の方のご来店・ご協力誠にありがとうございました。

今年の活動模様です


春の火災予防運動 3/1~3/7 コボちゃんも頑張ってます

無防備な 心に火災が かくれんぼ 

冬の寒さも峠を越え、火の取扱いに対する注意心が緩みがちになる春先のこの時季は、空気が乾燥し風の強い日が多いことから火災が発生しやすくなっています。 
 毎年、3月1日から7日までの1週間を「春の全国火災予防運動期間」と定め、本年度(2015年度)は”無防備な 心に火災が かくれんぼ ”を標語に、火災への注意が呼びかけられます。

 


新年祝賀会の模様です


コボちゃんとコボちゃんのスタイリストさんです


更新情報